|重要|メルマガの受信、およびお問い合わせをご利用の方へ
平素は、TURNING POINTのご利用いただき、誠にありがとうございます。
ここ最近、
・メールマガジンが届かない
・問い合わせしたのに返信がない
という、ご連絡を多くいただいております。
つきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■メールマガジン(イベントの視聴URLも含む)が届かない場合
主な原因といたしまして、下記2点の可能性が考えられます。
1. メールが届いているものの、迷惑メールボックスに割り振られているため、受信の通知がない
恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスをご確認ください。また、迷惑メールボックスに割り振られている場合、TURNING POINTからのメールを「迷惑メールではない」設定をしてください。
2. メルマガ受信設定にて、メルマガ「受信しない」を選択している
マイページにてメルマガ受信設定はご確認いただけます。
なお、上記2点に当てはまらない場合、過去のメルマガ配信履歴(正常に届かなかった、何かしらのエラーがあった等)から、配信対象から除外されていることがございます。
その場合、こちらで確認いたしますので、お手数ですがお問い合わせよりご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
■問い合わせしたのに返信がない
主な原因といたしまして、下記の可能性が考えられます。
1. メールが届いているものの、迷惑メールボックスに割り振られているため、受信の通知がない
恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスをご確認ください。また、迷惑メールボックスに割り振られている場合、TURNING POINTからのメールを「迷惑メールではない」設定をしてください。
※なお、お問い合わせ内容、状況によっては数日のお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きTURNING POINTをご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。