パスワード再設定のお願い
平素は、TURNING POINTのご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日終了いたしました大幅GRADE UPに伴い、すでに会員登録をされていたお客様におかれましては、
ご登録済みのアカウントをご利用いただくための、『パスワード再設定』が必要となります。
パスワード再設定はこちら
※「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、ご利用いただいているメールアプリの「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
※「迷惑メールフォルダ」に届いていない場合、ドメインではじかれている場合がございますので、ドメイン指定受信「@tp-bb.jp」を追加した上で、再度パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
迷惑をおかけし恐れ入りますが、なにとぞご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きTURNING POINTをご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。